魚の骨

身体の半分が花子くんに侵食された夢女子が何か書いている

オタク、雑記ブログを始めるの巻

 わたし、さかな! 久々に書きたいネタが浮かんだ夢女子っ!

 でも文章を書くのが本ッッッ当~~~~~~~に久しぶりで、表現は思いつかないし、表現は思いつかないし、前はどんな風に小説書いてたか全く思い出せなくて困ってるの!! 今の私の執筆スピードは時速500文字、ううん100文字っ!! その上必死で絞り出した100文字も気に入らないから、書いては消して書いては消して……まるで波打ち際で書いてるみたいにいつまで経っても先の展開へ進めない!!

 こんなんじゃいつまで経っても、小説なんか書けやしないわっ!!

 私、一体どうしたらいいのっ?!

 

 そういうわけで、文章を書くリハビリに雑記ブログをはじめました。毎日(記事を「投稿する」というより、「書く」のを)続けるのを当面の目標に、ぼちぼち書いていきたいと思います。

 最初に書いた通り夢女子なので、たまにそういった話題が出るかもしれない。苦手な方はブラウザバックするのがいいかもしれない。

 それではまた。